Staying true to myself~自分に正直に!~


Canada Working Holiday ~Calgary編~
by marimekko0214
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

新年明けましておめでとうございます。

新年明けてしまいました。

このブログは2007年の12月31日で更新なしとしたいと思います。

なのでそれまでの補足をぼちぼちと埋めていく作業に取り掛かります。

実家に帰った10月後半。
体が時差ボケと移動と飛行機のせいで全く動かせずに苦しみました。

11月。
なんとか温泉と休養で体は復活。
家族とのコミュニケーションであっとい間に時間は過ぎて。

12月。
もう、死んだように眠くて気が狂いそうになってた。

んで今日2008年1月1日。

びっくりする。

なんにもしてなかったけど明けてしまった。
なので、今年も突っ走ろうと思う。

去年はずっと走って、最後はスタミナ切れだった。

今年は楽しく、前を向いて歩くのだ。

PS、ようやくブログの整理がつきそうです。
少しずつ、少しずつUPします。
今度こそ。
[PR]
# by marimekko0214 | 2008-01-01 22:28 | 日々の生活編(日本)

実家にて温泉三昧の、巻

今やっと、ブログに手をつけてます。

一ヶ月近く、ブログをほっとらかしにしてました。
生きてます(笑)

実家にブログがないのは、相当痛いです。
今、ネットが出来る場所は唯2つ。
親戚の家か、図書館です。

今日はようやく図書館にきたので、ブログをチェック。
写真だっていっぱいあるのに、アップがきません。
ううううう。

さて、10月10日に日本に帰国しました。
4日間ほど東京に滞在した後、青森に戻ってきました。

実家に戻ってすぐに、時差ボケになりました。
体が動かず、朝、夜と寝つづけていました。
一週間程したら、体が元に戻り始めました。

ものすごいことをしてきたんだなーって実感したし、
青森の自然の中にいると、夢だったんではないかな?とも思います。

でもスカパーでFOXTVとか見て、意味がわかるところを見ると、夢でもなかったんだなーって思います。
まだまだだけどね。

カナダでの一年間を終えて、日本に帰ってきて、たった一年間、自分がやりたかったこと全部してきたし、楽しい、楽しいって思ってたけど、体と心には多少のストレスになっていたみたい。
ボーっとした日々を送ってます。
リハビリ?って感じ。

家族と温泉に毎日行っています。
私の故郷は「水と温泉の町」。
温泉に入っていると、しみじみ日本っていいなーと思うけど、
不便を感じていたカナダ生活も懐かしく思い出します。

今はまだ、夢心地です。

12月にはまたじっくり、ブログをアップしていきますので、
2008年にワーホリに行く人にとってなんらかしらの情報を提供できるように、もっと充実させてたいなーなんて考えてます。

ゆっくりだけどね。

でも、一年間を終えて、旅をして、一言

やって、やれないことはない!

以上
[PR]
# by marimekko0214 | 2007-11-09 15:48 | 日々の生活編(日本)

Halifaxに到着

今日は朝6時半にTaxiを呼んで、シャーロットタウンからHalifaxに移動しました。

今は夕飯も食べ終わった夜9時前!

バスに何時間乗ったのか‥。

シャーロットタウン発 7:45 アカディアンライン

Taxiの運ちゃんが、朝7時にまだバスディーポも開いてなくて待ってる私をかわいそうに思い、「車ン中で待つかい?7時までここで俺も待つから」
って言ってくれたけど、知らないおっさんと一緒に車でいるほうが、気を使うので丁重にお断り。
おじいちゃんは多分善意なんだけどね。

それから、途中で乗り換えを忘れ、爆睡。
しかし、奇跡的に目を覚まし、慌てて乗り換え。

それからまた結構走りましたよー!
んで13時半にHalifax到着。
んー、6時間かぁ。

んで、町をぶらぶらして、近くのストアでロブスター&マッセルをGet!
ロブスターは$14です。一匹。
悪くない値段だと思うのですが、いかが?
味もすっごいおいしかったよ~。
やっぱり海沿いの町はシーフードでしょう!
シャーロットタウンでロブスターを食べて、相場がわかったからねー!

んで、ペギーコーヴ、ルーネンバーグまで行こうと思ったのですが、私の体が結構限界で。
長時間のバス移動が続くとやっぱりちょっときつい。
気持ちは充実してても体が結構まいってるみたい。
なので、今回はHalifaxに来た!

という充実感のみで終わります。

ゆっくりHalifaxを満喫して、Vancouverに戻ります。
えへ!

今回の旅行をまとめるにはまだ早いけど、本当に来て良かった。
お金、とか
時間、とか

考えてたらこれないよね!
でもきてみたら本当に楽しい!

思ってた異常の充実感♪

旅をしてて思うのは、世界にはいろんな人がいて、みんな違って、意外とみんな共通の感覚も持ってて。

世界中で日本人の子はがんばってて。

刺激的で、たまに退屈で、それ以上に楽しくて。
日本のことをもっと、もっと好きになる。
日本についてもっと知りたくなる。
日本人の自分について考える。
日本にいたとき以上に自分について考える。

今回の旅について細かい不満はあるけど
(HalifaxからTorontoに行けばよかった‥)

自分の責任で、自分の頭に汗をいっぱいかいて。

私の表現は稚拙だけど、本当にFantastic!

旅はこれだからやめられない。

行くまでが面倒くさい、でも行ったら楽しい。

これってなんでもそうよねー!

とりとめないです。

写真はまだ取り込んでないので、また後でこそっと更新しておきまーす。

[PR]
# by marimekko0214 | 2007-10-01 08:41 | 東カナダ縦断旅行

シャーロットタウンの夕焼け

今日はシャーロットタウンのトレイルを朝、夕焼けをゆっくり散歩。

なんたって、することがないから。

朝の散歩から帰ってくると、ホステルのスタッフの人がDVDを見てた
「Chocolate」
ジョニーディップがすごい好きなんだそうな。

しかし、一番いいシーンでなんと、映像がフリーズ。
残念。スタッフが、「きっとこれは、最後はこうなる。」と想像して、みんなに話してたのが可愛かった。ドイツ人の女の子です。

ドイツ人とスイス人、個人的に好きです。
ヨーロッパ人にしては、あたりがやわらかい気がします。

そしてそのDVDを見てる最中にオーナーさんがみんなにHOT CHOCOLATEの差し入れ。
スパイスをきかせたやつ。素敵☆
おいしくいただきました。
その心使いがうれしいです。

それから、夕焼けをみに、再びトレイルへ。

初めて、紫水晶色の夕焼けを見ました。

素晴らしく幻想的で、涙が出そうでした。
ここは静かで、穏やかで、鳥の声が騒がしくて。
海と木が歌ってる。

そんな、素敵な小さな場所。

とっても素敵。

またきたいなーって思った。
今度は一週間くらい、ドライブして。

まだ赤毛のアンの舞台にすら行けてないもの。
また今度が楽しみです♪

それから、YHでお手伝いしてる日本人の子2人もすごくいい子で。
みんな、いろいろ考えて行動してて偉い。
この日初めてきた日本人の子もすごくいい子。
4人で夜中1時までお茶してた。
私が最後の夜だからと。

女の子の会話は尽きることがなくて楽しい。
お茶とお菓子で夜更けまで。
これこそ、アンの世界では?

明日6時に起きなくちゃいけないのに。
みんなとしゃべるのがたのしくて、寝たくなかった。

また素晴らしい出会いをしてしまった☆

素敵、シャーロットタウン♪
[PR]
# by marimekko0214 | 2007-09-30 09:08 | 東カナダ縦断旅行

じっと、待つこと7時間

今日はQuebecからシャーロットタウンまで移動です。

夜中の移動です。
バスディーポ 深夜12:45 出発
しかも途中乗り換えあり。
シャーロットタウンに到着予定 16:45 到着

ありえない移動距離、時間です。

Quebecの最後の日は生憎の雨模様。
なのでゆっくり過ごすことに決定。
ノートルダム大聖堂を見たり
d0085373_9232479.jpg


フランス料理に舌鼓を打ち、

シタデルをみたり、

マルシェに行ったり、

景色を目に焼き付けようと、せっせと歩きました。

さすが世界遺産。

なにもかもかわいいです。
街がかわいい。

でも。
歴史がかもし出す重厚感が、息が詰まりそうになる。
ここで生活してる人は大変かもなーなんて思ったり。

店が可愛く、安っぽくないのはとっても素敵でしたけど。

いろいろ見て回ったなーって思ってバスディーポ到着。
まだ、夕方6時半。

これからまた7時間ここで待つ。

これが、しんどかった~。

I-pod聞きながらひたすら待ってました。
耳が途中で痛くて休憩しつつ。
これも、なんだか懐かしいっす。
若い頃の無茶を思い出しますね。

さて、いろいろありますが、また後で!
[PR]
# by marimekko0214 | 2007-09-29 09:19 | 東カナダ縦断旅行

Montreal2日目

今日は朝7時に目が覚めました。
なぜなら、時差的に朝5時。そうです、いつも起きてた時間だからです。
何にもしなくても目が覚める‥。

んですっきり準備完了、まだ8時半。
でも動くことにしました。

今日も天気が良くて素敵!なんて思ってたら、風が強くて寒い。
なんとも不思議な天気なのでした。

今日の目的
1、「Olivia」というビストロに行く
2、FiarmontBagelの店に行く
3、「Schwartz」のSmokemeatのSandwichを食べる
4、ノートルダム聖堂に行く

です。
食べ物関係が多いですね。。
だって、Montrealを滞在3日にした理由はFoodのみですもの。

というわけで、
まずは一日Buspass($9)を購入して、準備完了。
というのも、びっくりなのですが、Subwayは一回こっきりの癖に$2,75なのです。
一律同じ料金。すげー高い。

朝ご飯をGetする為にサントカトリーヌ通りへ。
スタバやTimもあるのですが、せっかくMontrealまできてこれはつまらないので、
「Java U」というCafeに入ってみました。
外見と雰囲気が良かったので。
これが大正解!!
Poppyseed&LemonのCakeがしっとりしてておいしい!中にLemonピールも入ってて風味豊か。甘すぎなくて程よい!Coffeもおいしい!!
スタバとかと変わらない値段なのに。
d0085373_8225135.jpg


自分お気に入りに入れときました。チェーン店みたい。旧市街地でもみたから。

んで腹ごしらえした後は地下鉄に乗って、旧市街地へ。

おもしろいなーって思ったのが、古い建物とモダンな建物が共存してるところ。
これがMontrealの特徴なんですかね。
この建物の前に
d0085373_858547.jpg


これがある。
d0085373_8591990.jpg


目的はノートルダム聖堂。といっても旧ノートルダムと2つあるんですね。
最初に行ったのは旧ノートルダム聖堂。到着までに迷いまくったけど。

d0085373_8245659.jpg

d0085373_8261217.jpg


ここでねー、すごい体験をしたんだけど、不思議な人になってしまうのでさらっと書きますね。
(あっ、知ってる?)
私ねー、多分過去生でカソリック系の修道女だったみたいで。そのときのことをぐわーっと思い出しまして。今現世で知り合ってる人の中の何人かその場にいて。
過去の話なんだけど、「現在」でもあるのよ。
んで、私は修道女の格好をして祈ってるの。
「今、戦争で大変な世の中です。神よ、どうか平和な世界にしてください。みなの祈りが通じますように。」って祈ってるんだけど、外では兵隊さんを見送るパレードが行われていて、祈りの厳粛なミサを打ち消してしまうのね。んで祈っているその修道女、つまり私なんですけど、(見た目はもちろん外人なんだけど、魂が知ってんだよね。)に今現在の私から「大丈夫だよ。世界は平和になり、何にも問題ないよ。」って一生懸命話しかけてるっていうね。
過去と現在とそして多分未来ってたぶん同時に起きてるんだと思われるような。

うーむ。さらっと書けなかったな。

まあ、自分の為に記憶しておきます。

なので、この聖堂の中で歌を聴いたときに、鳥肌と「知ってる!」っていう記憶で涙が出てきまして。言葉は全然わかんないのに。

もっと大きい「ノートルダム大聖堂」ではなんにも感じなかったんだけどね。
d0085373_8401941.jpg


旧聖堂はマリア様の像が立ってて、大聖堂の方はキリスト様なの。まあよくわかりませんけども、なにか影響してるんでしょうね。
日曜日に行ったので、普通に教会としてきている人でいっぱいでした。

そして、お腹がすいたので、フランスビストロが食べたい!って事で
Olivie という店に行きました。ネットであらかじめ調べてたとこです。
メニューが全くわからなかったので(せめて英語表記をしてくれ、頼む‥)勘で頼んだメニューはこちら。
d0085373_839394.jpg

結果、おいしかったです。多分トマトとポテトとブラウンマッシュルームを混ぜ、ポーチドエッグを乗せ、ゴートチーズを乗せてオーブンで焼いた料理だと思われます。
これとパン(さすがフランス系。素晴らしくおいしかったです。)で$10かな。
まあ、悪くない値段です。お腹いっぱいです!

それからぶらぶら歩いていると、市場が。
d0085373_8431679.jpg

安い、安い。
Calgaryってあほみたいに高かったのね‥。ここの値段の3倍ぐらいします。Calgary‥。

そして本屋(全部フレンチなんすけど!)に言ってまたおいしい店リストをチェックする私。
そして近くのパンやがノミネートされていたので、すかさずゲット。
d0085373_8452295.jpg


これが、気絶するするほどうまかった。昼の後はさすがにすぐには食べれずに後でたべたんですけど。特に、Aux Pomme!フランス絶対いく!

この駅から近くにまた有名な大聖堂があるとのことで行ってみることに。
聖ジョセフ礼拝堂
d0085373_8482899.jpg

でかい!
d0085373_8491595.jpg

ここで働いていたジョセフ牧師は人々を癒す力があったそうで。
それで有名になった方だとか。
とっても立派な礼拝堂でした。

それから、、「Schwartz」のSmokemeatのSandwichをGetする為移動。
ここのサンドイッチってすごい有名らしいのでどきどきでした。が無事10分ほど並んでゲット!
d0085373_8513096.jpg

わかります?
この厚さ!でもやわらかくて、しょっぱくなくておいしいの。
半分食べて、お腹がいっぱいだったので、残してますが。後でのお楽しみです。
私がGetした後の行列がすごかった‥。4時ぐらいに行ったのが勝因だと思われます。

それからFiarmontBagelの店へ。
まだ食うの?て驚きますか?でも一日券があるうちにいっとかないと。

d0085373_8541342.jpg

d0085373_8543587.jpg

d0085373_8545685.jpg


結果。セサミが焼きたてで甘くてやわらかくて、もちもちしてて最高にうまいです。
これは、これは‥。うちの前の働き先の助っ人ブラバの焼いたベーグルみたい!
おいしい!!!!!
焼きたてだったのもあり、一個ぺロッと食べてしまいました。

いけるもんですね。

で、YHに帰ってきました。
歩きました。
Getしました。(実はまだ全部食べてません。残ってますけど。)

充実してて楽しかったなー。
旅は食べ物が一番楽しみですね。
[PR]
# by marimekko0214 | 2007-09-23 08:00 | 東カナダ縦断旅行

Montrealにいます!

さて、今Montrealの一日目の夜が更けようとしてます。

PC重い思いして、持ってきたので日記忘れないうちに更新します。

まずは全てが怖いくらい順調です。

今日は昨日のTorontoのBusディーポでArrive口にて迷っていて、さらには深夜バスの接続が悪くて、深夜12時に出発なのに、11時にBusディーポが閉まるとのことで、どこで時間潰せばいいんだと思ってたのですが、迷ってたときに同じく迷って声を掛けてきた中国人のKuiと意気投合。
すっかり話し込み、二人で盛り上がるだけ盛り上がってたとき、彼女がOttawaに住んでて帰る途中との事。OttawaはYHが取れなかったのでこのままMontrealに行くんだよねーって話してたら、
「それは、もったない!CapitalCityよ?国会議事堂だけでも見ていきなさい!連れて行ってあげるから!」
とのこと。

まじでー!それはうれしい!ってことでその話に乗ることに。

なので朝5時にOttawaについて、私はゾンビのようだったのですが、このKuiが付き添ってくれるとのこと。しかも、今日は土曜日で仕事が休みだったんだって。Lucky!
6時までまた話こんで、45歳のシングルマザーの大変さをうん、うんと聞いていると彼女のハウスメートが迎えに来てくれることに。

だったら、諦めてたVIA鉄道も参加できるじゃん!ってことで、Ottawa~MontrealまでVIAに乗ることに。

あー、いっぱいあるのでちょっとずつUPしていきます!

今日はここまで!

Upします。

さて、Ottawaの観光ガイドをかって出てくれたKui。
感謝、感謝ですよ。

まずはBusディーポから国会議事堂へ。
d0085373_9254231.jpg

d0085373_983026.jpg

d0085373_99568.jpg


早朝なので、まだ暗いです。

それから、丘へ移動。
景色が素晴らしいです。
d0085373_995298.jpg


国会議事堂を後にして、マーケットに行こうとのこと。
そこで朝ご飯を食べて、それから現代美術館に行きましょうと、すっかり観光ガイドをしてくれたKuiしかも、信じられますか?初対面の私に対して、食事、チケット代、全てKuiが払ってくれたのです。
Kui曰く
「中国ではこれが当たり前だし、私はあなたのように一人で旅をするチャレンジ精神のある子が好きなの。お金は自分で旅行するときの為にとっておきなさい。」
とのこと。
初対面の私にここまで親切にしてくれたKui。
本当に感謝です。
しかも、ボトルの水まで常に私の分も買ってくれるんだよ!?
でも、この人はほんとにこういうことが好きなんだなーっという目だったので、謹んでご好意に甘えることに。

d0085373_914430.jpg

d0085373_9142429.jpg

d0085373_9144542.jpg

d0085373_915661.jpg


しかも、VIA鉄道まで荷物を届けるのを手伝ってくれた挙句に、観光が終わり、その後VIAに行くのまで一緒に来てくれたんだよ!?
信じられる?
私は本当にうれしかった。

BusのチケットすらKuiが払ってくれて、最後には果物とかまでくれて。

VIAで別れるときは、Calgaryでも泣かなかった私が、ちょっとうるってきた。
この人の親切さに。

二人でいっぱいいろんなこと話て、たのしかった。
これだから、旅っておもしろいわーって思う。

本当に感謝。

VIAでは歩き疲れて、写真撮るのは忘れてしまったけど、乗り心地は新幹線のようでした。

YHの写真。
d0085373_9192295.jpg


Naiagaraよりも全然いいわー。
広く感じました。
ただ、一部屋でトイレ、風呂が一個ってどうよ?

それから、あらかじめチェックしていたシチリア料理の店へ。
d0085373_9232414.jpg

雰囲気相当良くて、料理もおいしくてリーズナブルでした。
d0085373_924637.jpg


しかし、フランス語。
「Melci!」で精一杯です‥。

次はフランス語だわ!!!!!!!
[PR]
# by marimekko0214 | 2007-09-22 09:00 | 東カナダ縦断旅行

Niagara!!!

Esterとも別れ、Busに揺られること2時間弱。

Busからの景色も素晴らしい旅でした。

Niagara到着!
YHまではBusディーポからそんなに遠くなく心配無用。
しかし、肝心のNiagaraの滝までがそれがもう、遠い。
徒歩30分です。

歩きましたがな。

あとはまた後で更新します。
[PR]
# by marimekko0214 | 2007-09-20 08:40 | 日々の生活(カナダ)

Toronto3日目→Naigaraへ

今日は朝からPackingに大忙しです。
なぜなら昨日の買い物で買い物してしまったからです。

Torontoを最終日に持ってくればよかった‥。
こんなに都会だとは。さすがカナダ一の都市、はっきり言ってなめてました。
すみません。

今日はゆっくりとおき、ケンジントン通りへ。
いろんな国の食材のマーケットが面白かったです。
そしてうろうろすること1時間、昼ごはんを食べにダウンタウンへ。
カードでお金を払う方式の店へ行きました。

有名みたいですごく混んでました。でもちょっと高いかな??

d0085373_835878.jpg


最後の写真を撮り、デザートといわんばかりにアイスクーム屋へ。
ここでもお勧めの「Roasted Mashmallow」味を食べると、激うま!!!!!
ちゃんとRoastedした味なのです。

うまーい、楽しーいToronto滞在でした。
Esterありがとう。
彼女がいなかったらこの滞在は成功してなかったでしょう。

感謝、感謝。

バスディーポまで送ってもらってBye-Byeしました。

今度はもっと長く滞在しよう!!!
[PR]
# by marimekko0214 | 2007-09-20 08:30 | 日々の生活(カナダ)

Toronto2日目

今日は朝から予定ぎっちりです。

まずは、Casaromaという城を見に行きました。

d0085373_8144419.jpg

d0085373_815368.jpg

d0085373_8152787.jpg

d0085373_81552100.jpg

d0085373_8164166.jpg


城、とっても素敵でした。
花も素敵、天気も素敵。
素敵攻めです。

それから、とってもおいしいリブの店に行こうとのことで、行ってきました。
ここでEsterの彼氏と合流。

d0085373_81739100.jpg

d0085373_818025.jpg


お勧めの店だけあり、最強にうまかったです。
これまたボリュームたっぷりです。

はちきれそうな腹をさすりながら、ショッピングへ。
EatonCenter、でかいです。
Calgaryとは規模が違います。
Vancouverとも規模が違います。

Toronto、ほんと住みやすそうな町です。
こんなところもあったか、Canada‥。
ちょっぴり後悔。

さて、そんなことはさておき、買い物の後はCNタワーへ行ってきました。
d0085373_8204727.jpg

d0085373_821927.jpg

d0085373_8214322.jpg


あんなに腹いっぱーいとか言って、Esterがワッフルを食べようよ、とのこと。
d0085373_8223535.jpg


でかいです。
二人でも食べ切れませんでした。
残念、おいしかったんだけど。

それから夕飯はどこにするー?となり私のリクエストでコリアンになりました。
二人ともお腹がすいてないのですが、Esterと同居している親戚の子と合流したので、3人で行くことに。
うちらは腹がはちきれそうになりながら食べました。
写真忘れました。

それからEsterの友達と合流。
d0085373_8254495.jpg

d0085373_826715.jpg


彼女らに悪いとのことでここでチョコレートケーキをオーダーするEster。
でも彼女は超細いです。
なぜ!!!!

さて、それからうちらはBubbleTea屋にてMango味をゲット!
しゃべるしゃべる。
Esterはこんな感じの子だったのね。Calgaryはさぞかし物足りなかったことでしょう。

そして家に帰ったのは夜中の一時でした☆

明日が移動の日なんて信じられん。
[PR]
# by marimekko0214 | 2007-09-19 08:13 | 日々の生活(カナダ)


略歴
名前
Kumi

出身
青森県(水と温泉のまーちー♪)

趣味
FOOD(最近はORGANIC!)
お笑い、旅行、漫画
☆食べ物のこととお笑いのことばっかり考えてる、ちょいやばめの28歳。それでも毎日楽しければ、Happyな私のお気楽Blog♪弱冠、すぴりちゅある系でもあり☆

<<今まで訪れた国>>

フィンランド
インテリアがツボ☆MARIMEKKO、スヴェックス・テン大好き☆
オーロラLOVE

セドナ
神秘に導かれて‥すごいこといっぱい起きたよん。

バリ島
高校の卒業旅行。バックパッカーの意味がわからずスーツケースを持って、安ロスメンを泊まり歩くという、偉業を達成☆→アホです。

ニュージーランド
19歳の時(2ヶ月間短期留学)

オーストラリア
専門学校の卒業旅行

日本では京都1年(住んでた)

出雲
出雲大社以外の神社めぐりをしました。

名古屋
熱田神宮、元祖ひつまぶし

広島
お好み焼きツアー(親戚が住んでたので‥。)

仙台
友人が住んでいたため

今度は四国へ讃岐うどんツアーと沖縄への旅と九州、もつ鍋の旅を一人で企画中です。便乗したい人、この指とーまれ♪

などなど

行きたいところ、やりたいことを見つけたらとりあえずやってみる性格。人見知りはなし。社交的な性格。でも根暗(‥)無鉄砲に見えて、意外と小心者。びびり。しかし、結果はいつも大胆なことになっている‥。

血液型:O型
星座:水がめ座(多分以外と冷静。)

♪お気に入り♪--------

とっても素敵な友人のパワーストーンアクセサリー屋さん!お世話になってまーす。
Miah-Crystal

最初にカナダに来たとき、ここのエージェントさんを利用しました。とっても親切な人で尊敬してます♪
カナダ留学 心の旅日記

Calgaryでの働き場所☆
Crave Cookies and Cake

カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧